メニュー

結婚メッセージのサプライズ演出|席札とQRコードを活用しゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝える~まるる~

LINEで質問する 15日間無料お試し プランナー様へ

NEWSお知らせ

プランナーさんにサプライズしたい!そんな時にもおすすめ♪

2020.03.18 コラム

まるる×元ウェディングプランナー コラボ企画!

 

みなさんこんにちは!まるる広報部の元ウェディングプランナー、Sakiです。
ここでは、私Sakiが「まるる」の活用方法について詳しくご紹介していきます。
 

・こんなときに活用できる!
・こんな人にぜひまるるを利用してもらいたい!
・こんなシーンでも活用できる!

 

など、まるるのおすすめポイントや簡単にできるアレンジ方法などもご紹介していきます。では、早速ご紹介してきます。ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

小さな不安から大きなHAPPYまで一緒に共有してきたプランナーさん。

結婚式が済めば、自然と出会う機会も減ってしまいます。今までお世話になったプランナーさんに「ありがとう」のメッセージを伝えたかったり、何かサプライズで喜ばせたいとお考えの方にも、まるるを使った演出はおすすめできます。

そこで今回は、プランナーさんに向けて、まるるを使った感謝サプライズについてご紹介していきます。プランナーさんを驚かせたいとお考えの方必見です!

 

 

サプライズ1)サプライズメッセージを渡す

プランナーさんに対してのありがとうメッセージをまるるで制作し、お手紙と一緒に手渡しましょう!まるるは動画も盛り込めるので、ボリュームいっぱいのプレゼントになります。メッセージは、披露宴終了後にこっそり渡してもOKですが、披露宴の演出内容としてサプライズ時間を設けててもOK!
担当プランナーさんに相談はできませんから、司会者や他のプランナーに相談し、サプライズを進めていきましょう!

 

 

サプライズ2)記念ギフトにまるるを添える

プランナーさんの好きな物や趣味、今欲しいアイテムなどが分かることもあるでしょう。その場合は、プランナーさん好みの品物をプレゼントするのもおすすめです。好きな物が分からない場合は、今後仕事中に使えそうな文房具やハンカチなどが喜ばれます。
こういった品物のラッピングにまるるを添え、感謝の気持ちをプラスして渡しましょう!プランナーさんにとっても、嬉しい気持ちが倍増するアイテムになりますよ。

 

 

サプライズ3)結婚式後に感謝のメッセージを送る

サプライズは、披露宴当日でなくてもタイミングがあります!それは、結婚式後!結婚式の後「ほっ」と一息ついたタイミングで、感謝の気持ちをお手紙でお送りしましょう。ご自身から新郎新婦さまに手紙を送ることはあっても、自分宛に手紙が届くことは案外少ないもの。プランナーさんもきっと驚かれることでしょう。
手紙ではなく、ハガキでもOK!当日の写真なども一緒にまるるページを仕上げ、思い出を共有してもらいましょう!

 

 

まとめ

 

・プランナーさんにサプライズしたいときも、まるるはおすすめ
・手紙が品物に添えて手渡すとgood!
・結婚式後、感謝のメッセージを送る方法も喜ばれる

 

結婚式は新郎新婦さまふたりだけで創り上げられるものではありません。プランナーさんのサポート合ってこそ、希望の一日が叶うこともきっと多いと思います。そんなプランナーさんに感謝の気持ちを伝えたいときにも、まるるはおすすめできるアイテムです!お二人からのメッセージはもちろん、一緒に写した写真なども掲載できるので、感慨深いサプライズになることと思います

前の記事 記事一覧 次の記事
15日間無料お試しを申し込む