メニュー
LINEで質問する 15日間無料お試し プランナー様へ

NEWSお知らせ

席札に動画を利用できるって本当?結婚式でお馴染みの動画演出。

2020.03.31 コラム

まるる×元ウェディングプランナー コラボ企画!

 

みなさんこんにちは!まるる広報部の元ウェディングプランナー、Sakiです。
ここでは、私Sakiが「まるる」の活用方法について詳しくご紹介していきます。
 

・こんなときに活用できる!
・こんな人にぜひまるるを利用してもらいたい!
・こんなシーンでも活用できる!

 

など、まるるのおすすめポイントや簡単にできるアレンジ方法などもご紹介していきます。では、早速ご紹介してきます。ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

お色直し中に婦プロフィールムービーを上映するなど、結婚式シーンでは動画を使った演出はお馴染みになってきました。さらにSNSでも動画を使った情報発信も多く行われるようになってきていますね。

まるるでもページ内に動画を取り入れ、より自分たちらしいメッセージにアレンジできるようになっています。そこで今回は動画メッセージの魅力についてまとめていきます!

 

 

基本機能として動画の取り込みがOK!

まるるの基本機能として、1分程度の動画メッセージを取り入れる事が可能です。ゲストに向けた挨拶などにご活用いただく方が多いですね。特に前撮りなどを予定される場合は、ウェディング衣装で動画を残されることがおすすめです。前撮りをされない場合でも、チャペル前など結婚式らしい雰囲気を背景にチョイスされるといいですね

 

追加機能を使えば、個人メッセージが可能

基本機能は、ゲストに共通したメッセージですが、ゲストごとに個別メッセージを送りたいという方は、追加機能をプラスしてください!時間は1分程度と同じですが、個別メッセージが可能なのでゲストの驚き度はぐっと高まります!「私だけに用意してくれたの!?」という特別感は、よりゲストの満足度もUPするでしょう!また、プレミアムプランをご利用頂ければ追加料金なしで個別動画を盛り込むことが可能です

 

気になる方は15日間のお試し機能のご利用を!

・席札動画のイメージがわかない
・まるるのページアレンジって難しくない?
・忙しいけど、制作できるかな、、、

など、まるるのアイテムに不安を抱かれる方向けに15日間のお試しをご用意しています。
利用料金はもちろん無料!

一度ページを確かめてみたいという方にもおすすめです。もちろん、本当に利用される場合でも引き続き同じアカウントでご利用頂けるため、制作頂いたページが無駄になることはありません。
お試し期間を利用して席札に動画を取り入れる演出の魅力を実感してみて下さいね!

 

まとめ

 

・まるるを使えば、席札にも動画演出が取り入れられる
・基本機能でもゲストに統一した動画のデザインがOK、追加機能で個別の動画にアレンジできる
・15日間の無料お試しで、席札に動画をとりいれることの魅力を実感して

 

QRコードを利用し、ゲストそれぞれへのメッセージを伝えられる演出、まるる。その中での人気ポイントのひとつが「動画を取り入れられること」です。

基本機能だけでもゲスト全員へのメッセージが取り入れられるので、ページを開いたゲストにサプライズを演出できるでしょう。まずはお試し期間を利用し、結婚式演出の最新演出としての魅力を実感してみてくださいね!

 

 

 

前の記事 記事一覧 次の記事
15日間無料お試しを申し込む