メニュー

結婚メッセージのサプライズ演出|席札とQRコードを活用しゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝える~まるる~

LINEで質問する 15日間無料お試し プランナー様へ

NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、挙式を中止された方へ

2020.04.24 お知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々やそのご家族、ご関係者の皆さまには謹んでお悔やみ申し上げます。罹患された方々の一日も早い回復を願い、心よりお見舞い申し上げます。


また感染防止にご尽力くださっている医療従事者をはじめ、専門家の皆さまに深謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響を考慮し、人生において大切な結婚式を中止または延期された皆さまにおかれましても、ご傷心のことと拝察いたします。


そこで、弊社では新型コロナウイルスの影響で結婚式及び披露宴を中止とご決断された方へ「まるる」を無料提供する事にしました。

席札にメッセージを書こうと考えていた方や、挙式は中止になってしまったけれど、個別に感謝の気持ちを伝えたいという方にご活用いただければ幸いです。

また、まるるにはメッセージだけでなく写真や動画の取り込みも可能です。前撮りを済まされている場合、その写真を共有頂くことも可能ですし、お二人の元気な姿を動画でお知らせ頂くことも可能です。

 

<無料サービスの対象となる方・利用条件>

・コロナの影響で挙式をキャンセルされた方
・モニター利用して頂ける方


◎モニターについて
https://ma-uruuru.com/campaign/#sec01

 

【お申し込み・お問い合わせ】
https://ma-uruuru.com/entry/
又は、サイト右下にある「質問する」からお気軽にお問い合わせください。

 

 

<会場さまへ>

新型コロナウイルスの影響で結婚式及び披露宴を中止することを余儀なくされたお客様へ、ぜひ「まるる」をご紹介ください。

「まるる」を新郎新婦様にご利用頂くことで幸福感を増進し、ご本人はもちろん参加予定だったゲストの皆様の残念な気持ちを微力ながらもカバーできると考えられます。それによりプラスαの効果として会場様のより一層魅力の向上が期待できます。

この度の新型コロナウイルスで大きな打撃を受けられた会場様も多いかと存じますが、何かお力になれる事があれば幸いです。

 

【お問い合わせ】
サイト右下にある「質問する」からお気軽にお問い合わせください。

前の記事 記事一覧 次の記事
15日間無料お試しを申し込む